終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

シムランス



こんばんは♪

今日はどうしても記録しておきたい多肉があって(^^)


前回リベンジ多肉シムランスをのせました!
紅葉?なのか一部ピンク色になり
可愛いけど不安w

シムランス

分かります?
地味に3枚だけピンクなんです
これは昨日撮ったやつ

インスタで紅葉するの?とのせたら
紅葉するとコメント頂きました!
これが通常の紅葉だと良いのですが…

さよならの合図じゃないよね?w( ;∀;)



シムランス

今日撮ったやつ
分かりづらいけど昨日よりピンクで可愛い



シムランス

ね!ね?

まじピンクなんだよーー(* ̄∇ ̄*)

加工一切なしです

全体この色になったらって考えるだけでもう…
ニヤニヤがとまらないw

縁の透明感やばい✨


もうそんな寒くならないだろうから
これ以上の紅葉は見れなさそうだけど
様子見ます♪



シムランス

ハルビンゲリサンチェスメヨラダエ

長っ(* ̄m ̄)
しっかり根付いたようで
腰水したら開いてきました


シムランス

いつの間にかグレーになってるしw
届いた時は紫で可愛かった~
次は自分であの色出せるように
しっかり成長させようと思います(*^▽^*)




同じカテゴリー(多肉)の記事
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
 今日から (2016-06-16 14:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★