終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

イベント



昨日はcocomarcheでした♪
久しぶりの出店で開始直前までモサモサしてたら
あっという間にスタート(;゜∀゜)

感想は…


よかった(*´ー`*)


久しぶりだしどうなるかな~と
色々心配してたのですが
一緒に出店したchaさんのサポートもあり
久しぶりに会う出店者さんともお話出来たし

ここ1年何もしてなかったのでw

久しぶりに社会に出た気がしますww
4時間程(* ̄m ̄)




イベント

心配だったシュール鉢寄せも
早々に完売してくれて嬉しい&意外でした!

また作ろうと思います♪
当分イベント出店はないと思うので
インスタでシュール鉢販売しようと思ってます



イベントでお買い上げ下さった方
声を掛けて下さった方
ありがとうございました♪

マスク越しの顔はずっとニヤニヤしてましたよw(*´∀`)ノ




イベント

ピンフィール

安定の葉数


イベント

雪影

実は子沢山♪もっとピンクになるらしいので
今年は植え替えずガチガチにしようと思う


イベント

沙羅姫牡丹

今年の紅葉はこれがMaxみたい
でも思ってたより紅葉してくれたし
花芽も出してくれたので十分!

自家受粉させて増やしたいな~(ФωФ)




最近迷惑メールがきて
Eメールアドレスを変えました~
まだ誰にも家の旦那にも教えてないのでw

エラーで返ってきても安心してね
LINEやってる人にはLINEでやり取り出来るし
普段からアドレスあまり使わないから(;´д`)

よろしくです☆



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
この記事へのコメント
はっちちゃーんお疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ
久々の社会って(*≧艸≦)ププッ
楽しめたみたいで良かったねぇ~♬しかも完売v(≧∇≦)v イェェ~イ♬
だって本当に素敵だったもんね♡
インスタで販売(TwT。)おおおおおお
アナログな私にはついていけないわwwww
こっそり売って下さいm(*T▽T*)m オ、オネガイ
はっちちゃんのピンフィールたまらんね~♬
めちゃ美しいわ!!
メールの件了解です(/ ̄ー ̄)聞いてて良かったーっ
Posted by まあちゃん at 2016年03月09日 18:51
イベントお疲れ様でしたー!
ちょー久しぶりでしたなw
着いた時には数名
シュール鉢を手にした人々がいたからびっくり〜
Open前だけどわたしも握りました(。-人-。) ゴメンネ

はっちさん作品待ってた人が沢山居たんだね!
私もだけど!

高級お肉までGETしてドキドキしてるよ〜ダメにしないようにがんばるp(^_^)q
またイベント待ってますよ♪

そうそう
私はあと1年位しか沖縄居れないっぽいんだよ☆
沖縄出る時ははっちさん作品爆買いして出るねwww
Posted by らお at 2016年03月09日 22:36
まあちゃんへ

専業主婦だからこもりっぱなしよ~
子供が小学生なるまでは働かないから
久しぶりの社会だったよw

まだ素焼き鉢買ってない(* ̄ー ̄)
ゆっくりなるけど待っててね~♪
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2016年03月13日 20:30
らおさんへ

久しぶりにお会いできましたねー!
しかもお買い上げ頂き
ありがとうございました(*^^*)

いや!入口に居たから嫌でも目に入ったんだよw
ザ・マイナス思考(* ̄m ̄)
でも嬉しかったですー♪

転勤決まったんですかー!?
また何処かでお会い出来るといいですね~
イベントはもう梅雨も近いし
夏もやってくるのでしばらく出ないかな(´д`)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2016年03月13日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★