終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

1月のいとうぐりーん便♪



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします\(^^)/


1月のいとうぐりーん便♪

これ↑ほんとは年末にUPしたかったやつ
去年の1月~12月に買ったいとうぐりーん便♪

6、7、8月はいとうさん夏休みでお休みでした

毎月のワクワクをありがとうございました(*^m^)

今年もハイエナになって買うぞ~w



1月のいとうぐりーん便♪

そんな感じで、1月のいとうぐりーん便です♪

毎月の追加商品が楽しみで仕方ない(*´∀`)


1月のいとうぐりーん便♪

ラズベリーアイス、渚の夢、ホッテントータ

グラウス、ベルバラ、熊童子白斑

愛星、ジョアンダニエル、玉葉

花月夜、パキフィルム、ミクロカリックス


おまけは、紅輝炎でした♪
最近モケエケにハマってるので嬉しい(*^▽^*)


実際に目で見て買うのが一番なんだけど
通販でこんなに安心して買えるのはいとうさんだけ

しかも届くまでのワクワクがやばい(*゜Q゜*)
開封する時の楽しさも…

ほんと幸せになる~
大袈裟じゃないよw



今日は天気悪くてちゃんと撮れなかったので
また次に個別でUPします(*´ー`*)



あ、今年は本当に欲しいものだけ買います
(いとうさんは別腹w)


同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
この記事へのコメント
たまらーーーーーーーん
いとうさんの去年のまとめた画像がまたたまらーん!!!!
はっちちゃん本当にいとうさんセンサーがすごい♪
今回もだけれども本当に感謝*^-^*/
白熊ちゃんが狩れたよーー(*≧ω≦)ノ
今回のベルバラが気になる~
来月も出るかなぁ?いとうさんのラズベリーちゃんだなんて本当贅沢だわぁ~
本当に裏切らないね!!
Posted by まあちゃん at 2016年01月14日 18:40
まあちゃんへ

たまらんでしょたまらんでしょw
反則だよね~この可愛さ(* ̄∇ ̄*)
今日めっちゃ幸せよ

そして明日から現実に戻り
多肉欲を止めるように頑張るw

買わないためには見ないのが一番!
後は探さなければいいだけ
↑それがなかなか出来ないw
でも今年は実生もやってみたいし
いとうさんに絞ってみるよ♪

ベルバラ他ではこの値段で買えんよね
まあちゃん絶対買うべしι(`ロ´)ノ
すっごい紅葉してて可愛いよ♪
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2016年01月14日 18:53
到着、早っ!!!
ほとんど同じの狩ってる(笑)
うさこも早く来ないかなぁ(*ノωノ)

ベルバラ素敵!目の保養です(=゚ω゚)ノ
来月あるかな??
あったらいいな♪
Posted by とらのうさこαとらのうさこα at 2016年01月14日 21:06
うさこさんへ

気に入ったのは保険として買って
後は追加商品を毎回狙ってるよ(ФωФ)

ベルバラめっちゃ綺麗ですよ♪
こんな紅葉してたら他では倍の値段だよ
私ももう1つ欲しいもんw

早く届くといいですね(*^▽^*)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2016年01月14日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★