終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

寄せ植え



おはようございます♪

いとうさんで狩り納めとか言いつつ
なかなかそうはいかないようですw

入荷情報を聞くと行っちゃうよね~ ヾ(*´ー`)

寄せ植え

寄せ植え集合させてみました☆

苗の状態が良いからめっちゃ可愛い(*^^*)


寄せ植え

うさぎの庭で、夕映えとピーチネックレス

家のコンクリートベランダで撮るより
オシャレに撮れるからうさぎの庭で撮影w

うーん素敵(*^¬^*)


寄せ植え

シムランス


寄せ植え

葉のヒラヒラと縁の透明感が特徴


寄せ植え

頑張って大きくしたい!


寄せ植え

大きくなったらもぎって増やしたい(*TーT)b


寄せ植え

作り物みたいw


寄せ植え

ダーククリスマス

だんだん染まってきました♪


寄せ植え

ティッピー


寄せ植え

マクドガリーのランナーが可愛い(*^^*)


寄せ植え

星影

1号です
大きさは立派だけど
形はまだまだですね~


寄せ植え

葉が上がってきてます(*´∀`)
頑張ってる~♪


同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
この記事へのコメント
おはようさーん(*≧ω≦)ノ
狩り欲止まらないみたいだね(*`艸´)ウシシシ
私はいとうさんで狩り収め。
アラレ被害で凹んでます。
ちょっと多肉ちゃん減らさないと
管理が追いついていません| ̄ω ̄、|グスン

シスランスって初めて見るかも~
なんだか不思議な葉だね!!!
星影がめちゃ大きい(ΦwΦ*)ムフフッ
Posted by まあちゃん at 2015年12月13日 11:44
まあちゃんへ

大阪もアラレ降るの?!
葉がボコボコになるんだっけ?
被害あった人の見たことあるけど
あれ悲しいよね(。>д<)

てか雪も降るよねw
日本で雪降らないのって沖縄だけ?
めっちゃおバカな質問してる…w

シムランス大きくなったら見ごたえありそう!
今はただただ☆にならないように
過保護に管理してるよ(;´д`)

この星影ブランピュアで買ったやつ♪
期待してこの間2号ゲットしたらよくないのきたw

あれはたまたまだったのか…
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年12月14日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★