終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

サボテンタロー便♪



こんにちは♪
雨ですね~長男のお迎えの時間には
晴れてくれないかな?(´-ω-`)



先月、サボテンタローさんの更新があったので
買ってみましたよ~

ラズベリーアイスが欲しくて(ФωФ)


サボテンタロー便♪

可愛い(*´∇`*)

あまり期待してなかったのが
上等だったりして良いお買い物でした


サボテンタロー便♪

愛星

残念なのが一つだけありました
ティッシュ取ったらこの状態w

頭がポキっと折れてたけど…
今回は満足しているので
ノークレーム、ノーリターンでございますw

他のも貧相だったら代わりを要求したかも
400円って決して安くないよ(´;ω;`)


サボテンタロー便♪

渚の夢

これからに期待の苗ですね
綺麗に育てられるかな?


サボテンタロー便♪

王妃錦司晃

デカい!
紅葉させたいな~(*^▽^*)


サボテンタロー便♪

コロラータ

実は初めてさんのコロラータ
商品画像より立派で可愛いのがきました

すっごい可愛い(//∇//)


サボテンタロー便♪

ちょっと肌荒れしてるけど
このくらいなら全然大丈夫♪


サボテンタロー便♪

ラズベリーアイス

ひゃー!!可愛いわ~(≡^∇^≡)

紅葉の色が家にないタイプの色だから
ラズベリー欲しかったんだよね~


サボテンタロー便♪


サボテンタロー便♪

早く植え替えたいな~(о´∀`о)


この時期は可愛いのがくるから
あまり失敗はないですね~

季節関係なくいつでも欲しくなっちゃうけどw



今年最後の狩り納めはいとうさん!
自分へのクリスマスプレゼントです(* ̄m ̄)



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★