終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

容量がない



多肉の写真ばっかりでSDカードの容量がなくなった
メールの受信も出来ないほど…

早めに買いにいこう(´-ω-`)


容量がない

頂いた多肉と自分の多肉で寄せ~
最近手抜きすぎて、作り終わった後に
鉢のラベルと寄せがズレてる事に気付く(;´д`)


容量がない

容量がない

後ろにはオオシロ樹木で買ったクレアも♪


容量がない

カットしたやつ♪


容量がない

グラウスが完全復活したので
おひとりさま管理にするか迷ってる

お子さまもたくさん付けてるよ~

いとうさんのは植え替え後とか
調子崩しても復活するのが多い!
根見ても分かるけど綺麗に丈夫に育ててるから
他の多肉より強い気がする~(・∀・*)


容量がない

オウンスロー

どんな花が咲くんだろ?


容量がない

ボリューム凄い( 〃▽〃)
これはまだもったいなくてもぎれない


容量がない

ティッピー

可愛いよね(о´∀`о)


容量がない

昨日の雨で全部濡れたけど
水やりしてなかったから大丈夫♪

涼しいから蒸れの心配なくていい~


容量がない

ラウ165

紅葉したらめっちゃ可愛いやつ(*゜Q゜*)
紅葉するといいな♪



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★