終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

1129の日




昨日まで寒かったのに今日はまた寒くなーい
ちゃんとした冬はいつくるのかな('ε'*)

今日は、いいにくの日ですw

たまってる画像をupしまーす


1129の日

何もしてないのに絶景(* ̄∇ ̄)
普及種の素晴らしさ


1129の日

引っこ抜いて…


1129の日

寄せました☆
ギュウギュウ寄せじゃなくて
オンリーワン寄せw

周りにセダムを散らしたので
モリモリになったら良い感じになりそう!


1129の日

一つ一つがしっかりしてる苗なので
全部可愛いーー(//∇//)


1129の日

ブルーエルフ


1129の日

七福美尼

植え替え前の♪


1129の日

スリット鉢のは4号鉢に植え替え~

大好きなんです(*^m^*)

強いしよく増えるし可愛い~
家では七福神は増えないけど
七福美尼とは相性良いみたい♪

困るぐらい増やすのが目標


1129の日

ファンタジア キャロル

ファンタジアって何だろね?


1129の日

サンチェスメヨラダエ

涼しげで綺麗な多肉だね


1129の日

美尼月迫


1129の日

美尼王妃晃

札なくしたら分からなくなるな(´Д`)


1129の日

白雪姫

花芽も出てきたので来年の実生が楽しみです♪



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★