終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

多肉マネー



旦那から多肉マネーを頂きました
誕生日プレゼントです

最高のプレゼント(* ̄m ̄)


誕生日の日は仕事が遅番で
21時に帰ってきたと思ったら
何も言わず車のカギを取ってどっか行った…

と思ったら、飲み物とピザ、寿司、ケーキを買ってきた!

あの時間からわざわざ買いに行くなんて…


愛されてるなぁ…


ってジョーダン!!w
いやーありがたいです
こんな嫁に


ありがとね


多肉マネー

そんなLOVEマネーで買った多肉達

ムフフ(ФωФ)


多肉マネー

オレンジドリーム

これってこんなにデカくなるんだ!
ってぐらいしっかりしてます


多肉マネー

しかもめっちゃ良い色ー♪


多肉マネー

星丼に植えてた、南十字星とパステルが
ほんとに☆になった…(/´△`\)

また星丼作りたくて集めてます


多肉マネー

星の王子

でもクラッスラの管理難しい
下からカリカリになるでしょ
水不足かと思ってたくさんやってたら
それはそれで消えてくし

掴めん(。>д<)


多肉マネー

だるま緑塔

これもクラッスラ
お子さまは増えてるけど
根元はカリカリよー


多肉マネー

七福神

お友達から頂いたのがあるけど
2度枯らしてるので保険株

七福神を自分で買うの初めてだ
普及種なのに全然その辺には売ってないw

県外では道の駅で格安で売ってたりするそうな
そんなん見掛けたら大人買いしてしまう(* ̄∇ ̄)


多肉マネー

豹紋錦

この柄!ヒョウ柄(ФωФ)
だからそうゆう名前がついたのかな?

うっすらピンクで可愛いです♪

検索するとサボテンタロウさんでも扱ってるみたい
販売再開してないけど、、


多肉マネー

グリーン玉扇

まだ何も調べてない
調べるのも楽しいよね(*^-^*)


後は増やしたいレッドベリーとコミックトム

やっぱりこのタイプのコミックトムが本物らしい
ブルービーンに似たタイプのは
どっかで名前間違ったんだろうね?

徒長しやすい見た目だから
管理難しそう(∋_∈)


と!良いお買い物が出来ました♪



日曜日のイオンはやばいね
人混みが凄い!

子供達は満足してたから良かった♪
でも平日に行きたいなw



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
この記事へのコメント
はっちちゃん
遅くなったごめーんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
当日、メールしようと思ってたのに・・・
釣り行って爆睡ゴニョゴニョ←言い訳www

♡Happy BirthDay Dearはっちちゃん♡
おめでとう♬
壁|3 ̄●)ブゥーーッ 若いから歳が増えても気にならないよねぇ~
旦那様に愛されてる(ΦwΦ*)ムフフッ♥
優しいね!!良かったね~♬
で、多肉マネーってΣ(・艸・○)うわぁーお!!!!
これ一番嬉しいかも(*`艸´)ウシシシ
多肉がまたいっぱい(笑)
オレンジドリームこれめちゃパンパンだね!!!!

素敵な1年になりますように(*˘︶˘*)
Posted by まあちゃん at 2015年11月24日 18:21
まあちゃんへ

ありがとう~♪
確かまあちゃんもそろそろだったよね?
先に言っとこう~w
おめでとう(*^^*)

オレンジドリームびっくりだよね!
こんなに大きくなるとは(゜ロ゜)
すっごく可愛いよ~♪

多肉欲…おさまりませんな~w
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年11月25日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★