終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

11月のいとうぐりーん便♪



今月は誕生月なのでw
買いまくってます(ФωФ)

毎回いとうさんの更新を教えてくれる
お友達に感謝です~


11月のいとうぐりーん便♪

追加商品をゲット~♪

このクオリティーであのお値段…安い安い


11月のいとうぐりーん便♪

青星美人

スイートキャンディー
って別名が可愛すぎて知らなかったら
騙されるよねw


11月のいとうぐりーん便♪

立田鳳

天竺と同じみたい♪
真っ赤になる魅力的なやつ
真っ赤にする自信はない( ´,_ゝ`)


11月のいとうぐりーん便♪

笹舟玉

ちっちゃいガオガオ
メセンだけど可愛い~♪


11月のいとうぐりーん便♪

チワワエンシス

めっちゃ綺麗!
紅葉のドス赤さが沙羅姫の紅葉と似てる
沙羅姫はまだまだ紅葉する気配なしw


11月のいとうぐりーん便♪

うーん可愛い(//∇//)


11月のいとうぐりーん便♪

ブルーバード

スカート族にならないように気を付けよう


11月のいとうぐりーん便♪

ダーククリスマス

めっちゃ綺麗~♪
この大きさも良いけど
デカいのもかっこよさそう!


11月のいとうぐりーん便♪

この爪の色が良いよね~(*´∀`)


11月のいとうぐりーん便♪

ホワイトストーンクラップ

モリモリでこの色(*゜Q゜*)


11月のいとうぐりーん便♪

赤い星

爪が独特だね~
ギルバの薔薇みたいに葉がガタガタなりやすそうw


11月のいとうぐりーん便♪

ハダニに要注意だな<(`^´)>


11月のいとうぐりーん便♪

月影

鉢が見えませんよー(* ̄m ̄)
立派すぎます


11月のいとうぐりーん便♪

いとうさんの月影はこんな色になるんだね
綺麗(*^▽^*)


11月のいとうぐりーん便♪

おまけは、クロコダイルでした☆
クロコダイルも紅葉しててびっくり!
玉蓮みたいな色してる(*゜Q゜*)

いとうさんって買って届くまでの
楽しみが凄いんだよね~
ワクワク感と満足感w

実物見て買うのが一番だけど
そんな楽しみもまた良いよね(*^皿^*)




同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
この記事へのコメント
( ̄TT ̄)鼻血ぐはっー
たまらんねぇ~♬
やっぱりいとうさんだね!!!!
本当にいつも思う。どうやったらこんな多肉が出来るんだろう?
どうやって育ててるんだろうねぇ~
素敵過ぎだわぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
月影がしゅげーーーーーーーーーーーーーーーーっ
♡_♡来月も出るかなぁ?これも欲しいわぁ!!!
あああ。たまらんよはっちちゃん( ̄▽+ ̄*)
ヨダレも出るわwwwww
クロコダイルも良い感じ♡
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
いとうさんんは届くまでもワクワクも半端ないよねぇ~
開封の時もたまらんけど!!
ああああああああ。見てるだけで満足だよ~♬
私も誕生月!!ガーーーと狩ろうかなぁ(ΦwΦ*)ムフフッ
Posted by まあちゃん at 2015年11月17日 18:42
おおっ!
コメント欄空いてる(笑)
いとうぐりーんステキ♡
11月の更新早すぎてびっくりしたわw
12月は絶対狩りたい(=゚ω゚)ノ
うさこもがんばろー( *´艸`)
Posted by とらのうさこαとらのうさこα at 2015年11月17日 21:39
やほ(*^_^*)
コメあいちょん♪書ける~♪
ブログ毎日見てるよ~!

はっちさん11月お誕生なのですね~(^_-)-☆
おめでと(*^_^*)おめでと(*^_^*)
いとうさんが夏の休みに入るまで
毎月が勝負だ~!
最近は、ダニも落ち着いて来たので
多肉あさりに励んでますw

ダーククリスマスしぶい~!
Posted by tora at 2015年11月18日 14:09
まあちゃんへ

鼻血でるだろーーー(* ̄∇ ̄*)
いとうさんは悩まず買うのが一番w
失敗なんてないしね♪

月影のイメージぶっ壊れたw
育て方でこんな綺麗に紅葉するなんて!
素晴らしいよね素敵だよね(ノ´∀`*)

まあちゃんも誕生月!!
買っちゃえ買っちゃえ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年11月19日 09:10
うさこさん

気まぐれすぎてごめんなさいw
12月は余計殺到しそうだよね!
頑張らなきゃ~(ФωФ)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年11月19日 09:11
toraさん

見てくれてるんだね~ありがとう(*^▽^*)
ありがとうございます
週末なのでギリギリ歳取ってませんw

毎月の楽しみですよ~いとうさん♪
実物見て買うのももちろん楽しい(*^-^*)
来月も頑張りましょ~♪
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年11月19日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★