終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

素敵便♪



素敵便♪

まあちゃん便♪
返せてないのにいつもありがとう<(_ _*)>

リメ缶はロハスのお土産☆
多肉もありがとう~(*^-^*)

大事に育てるね

ワセリンも頂いたので
かかとのケアに励みますw


素敵便♪

早速寄せた♪
ぎゅうぎゅうにしすぎたw


素敵便♪

怒涛のガオガオさんも可愛い(*^^*)
蕾もある!お花楽しみだな~


素敵便♪

お気に入り寄せ~(о´∀`о)


素敵便♪

マクドガリー

もっと水やり回数増やそうかな~
あんま増えないんだよね


素敵便♪

またまた具志川のメイクマンで♪

花月夜、虹の玉

そして……花うらら
こんな花うららは初めてで買っちゃいましたw
葉挿しで育ったんだろうね~可愛い(^w^)


素敵便♪

虹の玉、超普及種だけど
綺麗に育てたことないかも(;´д`)

伸びるか焦げるか溶けていなくなるかで…

唯一うりうりさんから貰った
虹の玉と乙女心はまだいるけど
伸びてるよね~( ´△`)

虹の玉頑張って増やそ!



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
この記事へのコメント
はっちちゃーーーーん♡
コメ欄が開いてたわ♥♥(o→ܫ←o)♫嬉しい!!
見逃してたwwwメールして良かったε=(´◇`*)ホッ
素敵に紹介してくれてありがとうねぇ~♬
お返しなんて((-ω-。)(。-ω-))フルフル
はっちちゃんめちゃくちゃ沢山多肉も食べ物も送ってくれて
返せてないのは私の方だから( ̄Д ̄;;
早速ぎゅうぎゅうに寄せ植えしてくれてる
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりはっちちゃんの寄せ植え好き~♡
センスあるよねぇ~♬
マクドガリー増やしてる~頑張れ!!!
この虹の玉がたまらんわ( ̄TT ̄)鼻血ブー
私もね普及種なのに・・・なんでだかいつもいつの間にか
居なくなってるか、伸びるんだよねぇ・・・
丼が作りたくてね。私もつい最近ぽちっちゃったよ~
Posted by まあちゃん at 2015年11月11日 18:31
まあちゃんへ

センスは何処かに落としたよ…
どっかに落ちてなーい?
私のセンスw

いやいや、私は全く返せてないよ(´д`|||)
来年は花咲かせて実生もやりたいから
増えたらもらってね~♪
三年後とかかなぁ?w

虹の玉いくらあっても困らないよね
なのに増えずに減ってくw

頂いたの全部大事にするね♪
本当ありがとね(*^-^*)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年11月13日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★