終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

10月のいとうぐりーん便♪




10月のいとうぐりーん便♪

先月買ったいとうさんの多肉が届きました♪
コラソンかっこよすぎ(* ̄m ̄)


10月のいとうぐりーん便♪

玉稚児

キモカワですw


10月のいとうぐりーん便♪

ピンクルルビー

ツヤピカぱっつぱつ
バッシュフルと同じだと思ってます
違うのかな?(´Д`)


10月のいとうぐりーん便♪

ティッピー


10月のいとうぐりーん便♪

ラウ165

ほんと綺麗だよね♪


10月のいとうぐりーん便♪

ブラウンローズ

鉢からはみ出てる(//∇//)
夏にハダニにやられたのでリベンジ!


10月のいとうぐりーん便♪

ロッティー

ぷくぷく!これも夏に全滅した(。>д<)


10月のいとうぐりーん便♪

ルスビー

最近また暑いよね~
そのせいか届いて3日目で外葉二枚蒸れてる…
水やりもしてないのに!
早く寒くなれ~w


10月のいとうぐりーん便♪

ロジャージョーンズ

初めての多肉
欲しかったやつ♪可愛い(*^^*)


10月のいとうぐりーん便♪

フーケリー

紅葉するとピンクになって
めっちゃ可愛いんだよね!

この緑がピンクになるなんて
想像出来ないけどw

これは植え替えないこう(о´∀`о)


10月のいとうぐりーん便♪

リトルビューティー

見て!この色(*≧∀≦*)
これ600円で売ってても買うよw
ビューティーさんこんな可愛い色になるんだね

絶対自分では無理だ(;´д`)


10月のいとうぐりーん便♪

サブセシリス錦

我が家で一番高額なお肉となりました
これ以上のお金は出せませんw

めっちゃ綺麗だよ(*^-^*)


10月のいとうぐりーん便♪

おまけ、、コミックトム

私が知ってるコミックトムじゃないw
可愛すぎるだろ~゜゜(´O`)°゜

ブルービーンみたいな
細葉のならよく見掛けるけど
本来のコミックトムはこんなんなの?
色も形も最高に可愛いです

いとうさんありがとうございます!w



昨日更新ありましたね~♪
早い更新でチェックしてなかったけど
優しいお友達に教えてもらい買えましたヽ(*´▽)ノ

最近お世話になりっぱなしで
早くお返ししたい!
もうちょっと待っててね~



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★