終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

コノフィツムを木箱に




コノフィツムを木箱に

コノフィツムを木箱にまとめました♪
まとめるとキモさ倍増で良いですよ~w

清姫は夜にお花が咲くと聞きました
フィシフォルメも夜に咲いています


コノフィツムを木箱に

清姫


コノフィツムを木箱に

フィシフォルメ

夜に撮ったのでちゃんと写ってないけど
ピンクのお花です(*^^*)

お花も良いかおり?がしますよ~w


コノフィツムを木箱に

みさちゃんから素敵便♪
全部大事に育てます!

ありがとね~(*^▽^*)


コノフィツムを木箱に

月兎耳錦

綺麗な斑入りです♪
黄色い葉が可愛い(*´-`)


コノフィツムを木箱に

みさちゃんから貰った多肉とまとめました♪

チョコレートソルジャーとテディベア⊂(^(工)^)⊃


コノフィツムを木箱に

相府蓮

もっと真っ赤にならんかな~


コノフィツムを木箱に

正式名が分からないサボテン
親株から3枚もぎって根付いたみたい(о´∀`о)
しかもお子さま出てきた!


コノフィツムを木箱に

しかも成長が早いw


コノフィツムを木箱に

ヌダ

私はこれ結構好き(* ̄∇ ̄*)
葉の形は軍旗で色ツヤはアガボイデスと
良い感じに親の特徴がでてます♪


週末いとうさんがきます(ФωФ)
日時指定遅くにしすぎてムラムラ~w



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★