終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

ガガイモ木箱




ガガイモ木箱

この間、幸和ガーデンで買ったガガイモ♪
使い回しの木箱に寄せました~

一つ一つがちゃんと見えるように
寄せました(*^^*)


ガガイモ木箱

こびとって何でも合う
特にキモカワにw

七宝樹に注目Σ(゜Д゜)
小さい鉢に植えて根詰まりしてたせいか
葉がひょろってハゲハゲでした


ガガイモ木箱

それが今はこの通り!
フサフサになりました(ノ´∀`*)
やっぱちゃんと葉がある方が可愛いな~


ガガイモ木箱

雪影


ガガイモ木箱

ギルバの薔薇

ガタガタしてます(* ̄m ̄*)
葉挿し用にもぎっときました


ガガイモ木箱

ホワイトゴーストとリラシナ


ガガイモ木箱

まあちゃんからのハオルチア可愛すぎて
ハオに興味でてきたよw


ガガイモ木箱

レイトニー

ホームセンターで♪
赤く紅葉するハオなので迷わずゲット(*´∀`)


ガガイモ木箱

窓部分の線が綺麗だ~(о´∀`о)
でも見た事ない小さい卵がびっちりと
根元についててドン引きしましたw

いらなくなった子供の歯ブラシで落として
ベニカづけにしてやったけど
卵にベニカって効かなさそうだよね?
オルトラン水作るの面倒でベニカにしたけど
とりあえずもう植え替えたw


ガガイモ木箱

ウンブラティコラ

モリモリ~このぷにゅぷにゅしてそうな
針を刺したくなるようなw
そんな形のハオが好みです♪


ガガイモ木箱

今日こそ植え替えよ~!


ガガイモ木箱

子沢山なレイトニー

これから株分けします♪



同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★