終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

9月のいとうぐりーん便


9月のいとうぐりーん便

パルチェラ

単品管理にしてた兎をまとめてみました♪
パルチェラの色が可愛い~
いとうさんのは全部可愛いな(^∇^)


9月のいとうぐりーん便

ケッセルリンギアナ


9月のいとうぐりーん便

ブルービーン

前回より安くなってた分
ボリュームも減ってたけど
安いほうだよね~(*^¬^*)


9月のいとうぐりーん便

パピラケア

ニョロニョロ
蛇みたい~


9月のいとうぐりーん便

緑亀の卵

玉蓮と一緒にしたよ('ε'*)
ザリザリ…私のカカトみたいw


9月のいとうぐりーん便

サブコリンボサ ラウ030

実物はもっと紫で爪の色が超可愛い(//∇//)
後ろにお子さまもいる♪

七福美尼は文句なしに可愛いよね
大好きな多肉!

この七福美尼は群生株にして
先住はどんどんカットして増やそうと思う


9月のいとうぐりーん便

思い出露

一切加工なしでこれ
ベランダが明るくなりましたw
美しすぎる!!


9月のいとうぐりーん便

おまけはデビーでした♪


よし!今月も買えますよーにw(ФωФ)


同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★