終わりは始まりなわけで。

うちなんちゅ。多趣味で飽き性。
多肉だけは唯一長続きしてる趣味。
3人子供がいます(長男*次男*旦那)←(*∀*;)

多肉

9月のいとうぐりーん便


いとうさんの長い夏休み後の再開を
とても楽しみにしてました♪

張り切ってたくさん買いましたw

3ヶ月お休みだったから仕方ない(ФωФ)



9月のいとうぐりーん便

さっ!いきますよ~w


9月のいとうぐりーん便

ジョイズドロップ

一番欲しかったやつ
とっっても可愛い!!

この色ツヤ可愛すぎ(;´д`)
セダムと言う人もいるし
セデベリアと言う人もいる

どっちでも構わない
可愛いからw

オレンジドリームみたいに
うっすら毛がある気がする…

目悪いからちゃんと見えない(´д`|||)


9月のいとうぐりーん便

リラシナ

いとうさんのが欲しかった♪
肉厚で綺麗(*´∀`)


9月のいとうぐりーん便

ちなみに、植え替えるか迷って
届いて二日後に全部植え替えたw

いとうさんのは毎回根が
上下から出てるぐらい根詰まり?
してる状態だから気になって( ̄0 ̄;)


9月のいとうぐりーん便

稲田姫

可愛いしか出てこないw(* ̄m ̄)


9月のいとうぐりーん便

ホワイトゴースト

家のルンヨニーと同じ色してる


9月のいとうぐりーん便

パープルドリーム

奥のは先住なんだけど
こんなに紫にする自信ないw

いや無理だろう(・ε・` )


9月のいとうぐりーん便

プロリフェラ

こんなぎっしりであの値段は安すぎるね


9月のいとうぐりーん便

ルスビー

植え替えの時に粉ハゲちゃったけど
このムチムチたまらんね~(*゜Q゜*)


9月のいとうぐりーん便

白雪姫

美しいです


9月のいとうぐりーん便

雪影

めっちゃ綺麗!
これ紅葉したら綺麗なんだよね(//∇//)



続きます

同じカテゴリー(多肉)の記事
 シムランス (2017-03-06 17:27)
 2月は寒い (2017-02-11 16:45)
 ぱぱっと (2016-08-06 15:10)
album
TI-DA
てぃーだブログ
フリカエル
message
つまんないけど
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
counter
profile
みなしごはっち
みなしごはっち

とてつもなく飽き性。
自由気ままにやります
(* ̄∇ ̄)ノ

★going my way★